MENU

エイジングケアをしっかりとしたいけど、時間がないので出来ない!
そんな方の為に生れた化粧品がプモアです。
今までは、化粧水、美容液、クリームと2ステップでのケアは普通でしたが、プモア化粧水とクリームの2ステップで全てを、まかなってくれる商品なんです。
日本酒のメーカーが作り出した新しい化粧品として、口コミでも評判が非常いい!
日本酒の酵母エキスと乳酸菌のパワーで保湿ケアに加えて、美白ケアも?
そんなプモアを紹介していきたいと思います。

 

 

 

プモアの口コミ

 

33歳(乾燥肌)
以前から酵母の化粧品に興味があり、プモアも見つけて使ってみました。
酵母と乳酸菌の美活力が凄いです。白い乳液のような化粧水で、しっとりしたテクスチャーです。
クリームは重たさがなくサッパリしていて、寝ているときにベトベトする感じは全くないです。
7日間を使い終えて肌の乾燥がいつもよりマシになりました。

 

 

42歳(乾燥肌)
プモアのトライアルセットを使ってみました。
化粧水とクリームの2アイテムですが、化粧水は美容液に似た感じなので、保湿と面では満足できます。
クリームも重たくなく、使えました。
悪くはないですがこれといった強い印象は残らない化粧品でした。安いわけでもないですし。

 

 

 

38歳(敏感肌)
エイジングケアに効果が見込めるといわれている酵母エキスと乳酸菌。
この2つをとりいれた新しい化粧品だと思い気になってトライアルを使ってみました。
プモアを使ってみましたが、化粧水は化粧水ではない感じとろみがあります。口コミの評価と同じで肌に浸透するのがわかります。クリームは普通なのかなって思いましたが^^;
化粧水だけで十分、保湿されるのかなって思いました。約一週間のトライアルを堪能できました。
化粧水はリピートしてみようと思います。

 

 

ミルキーローションの使った感想


化粧水のミルキーローションは驚きです。
化粧水といえば、透明をイメージしていましたが、乳液のような色をしているんです
とろみがある乳液といえばわかりやすいですね。
手に取ると、とろみがあるので、こぼれる心配もありません。
肌に馴染ませてみると、想像以上に肌に浸透していきました。これは化粧水と思っているからなんでしょうね。
パッティングすれば、手のひらと肌が引っ付いてきましたよ
2ステップでケアできるのはプモアのミルキーローションが化粧水・美容液・乳液の3つを補っているからなのかと私は感じました

 

 

 

プモアのクリームを使った感想


化粧水のミルキーローションはトロミがあり、不思議な感じがして、肌につけた感じもよかったのでクリームも期待してしまう。
プモアのクリームはジェルのような感じ、プルン〜っとしていて、伸びもよく、スーゥーっとみずみずしく馴染んでいきました。
香りは、数種類(ラベンダー・ローズ・グレープフルーツ)のエセンシャルオイルが配合されているので、特にラベンダーの香りが強調されているように感じます。
フタを開けたときは、香りがしますが、肌につけてしばらくすると香りは消えるので、香りが嫌いな方でも安心して使えると思います。

 

 

 

プモアのトライルセットを一週間試した見た感想

 

ミルキーローションは肌の調子が悪いときには馴染みにくい時がありましたが
クリームは肌の調子が悪いときでも、馴染んでくれます。
2ステップで両方つけてた印象ですが、しっかりと肌に保湿成分が浸透しているのか、肌にハリが出来てきました。
肌にもっとも必要な保湿面では、問題なく使えるアイテムです。
日本酒と乳酸菌は美白効果もあるので、ここはまだ実感できていません。もう少し使ってみようかと思います。